Multi Purpose Combat ”Real Duck Camo”JKT

今期のINTERBREEDで一番のインパクトの”Real Duck Camo”のMulti Purpose Combat JKT。
d0148735_16511728.jpg
INTERBREED「Multi Purpose Combat JKT」¥36750 Real Duck Camo

INTERBREEDのオリジナルCamo柄”Real Duck Camo”。
主にハンティングウェアに使用されるHunter Camo(Duck Camo)に、ハンティングの獲物となる鴨のフォトをMixしたINTERBREEDのオリジナルカモ。
d0148735_16535512.jpg
鳥の羽根や足の色合いもベースカラーにマッチした、柄としての完成度の高さも特徴でプリントの綺麗さも完璧!

画像で見るより、実物の方がハッキリとプリントの良さが分かると思います。

腹部分左右にはフラップポケットが配置され、スナップボタン+マジックテープで開閉する仕様。

スナップボタンの頭をフラップ内部に隠して表に出ない仕様とし、更にフラップ自体もいわゆる外付けのフラップでは無く、
d0148735_16565240.jpg
身頃の切り替え部分を利用した身頃一体型のフラップにする事で、見た目にもスッキリとしたデザインに仕上げに。

シルエットは一般的なミリタリーJKTに比べやや着丈を削り、それに合わせてアームホール/身幅も調節する事で、
d0148735_16582691.jpg
適度なゆとりとボリューム感が有りつつもオーバーサイズ感の無い、ボトムの太さも選ばず合わせやすいシルエットへと変化させております。
d0148735_16592818.jpg
シャリ感と張りの有る質感が特徴のナイロン素材を使用し、武骨でシンプルなデザインと共に機能性を持たせたミリタリータイプのナイロンJKT!

この手のJKTがオールシーズン使えると思います!特に青森は5月のお花見まで着れますからね。

INTERBREEDのオリジナルのDUCK CAMOを展示会で見た時は、アノ有名な
d0148735_17224040.gif
CAMO柄を初めて見た時ぐらいの衝撃を受けました。

後々名品になりそうな匂いプンプンのMulti Purpose Combat ”Real Duck Camo”JKT。
お買い逃しなく!!

色違いのBLACK(こちらもまたMADな感じで非常に良い!)は後日ご紹介致しまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-11 18:42 | INTERBREED
<< STYLE SAMPLE Vo.32 サイプレス上野とロベルト吉野 ... >>