INTERBREED STYLE SAMPLE

こんばんは、三男坊です。
ついに、青森の冬って感じになりましたね。
まるっと一冬青森で過ごすのは、久しぶりなのでビビッてます。笑

今日は、INTERBREEDのこだわりたっぷりのこちらと
d0148735_1721696.jpg

FUNK By INTERBREEDの今日発売のこちらで
d0148735_16595465.jpg
ビシィィッとキメてもらいました。
d0148735_16545029.jpg
INTERBREED「Coca ColaxIB Camp Cap」¥6930

INTERBREED「Multi Purpose Combat JKT」¥36750

INTERBREED「FUNK BEAR MJ HOODIE」¥14700
d0148735_16555665.jpg
アウターってどうしても暗くなりがちですがRealDuckCamoは
他のCamo柄に比べ、見栄えもよくキレイな色をしてるのでおすすめです。
中に着たパーカーはもはや説明不要ですよね?笑
P○LOでお馴染みのあのクマが、ジョーダンになっちゃてます。
男が着ても女の子が着てもかわいいアイテムです。

寒くなってきたからこそたくさん着込んで
おしゃれ楽しめると思うので家にこもらず外に出ましょう。
明日もお待ちしてまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-14 20:03 | INTERBREED
<< GENERAL COMBAT ... PARKA→WATCH→SNE... >>