FUNKBEAR HOODIE入荷!

こんばんは、三男坊です。
今日は、久々に自転車で通勤しましたがいいものですね。
このまま雪が降らなければいいなーなんて思ってます。
が、こっから雪も降り、気温も下がるわけです。

と、いうことで改めましてFBIのパーカーをご紹介。
d0148735_19245214.jpg
INTERBREED「FUNKBEAR Mr.90's HOODIE」¥14700 GARY NAVY

タイムリーに話題のスニーカーを履いてます。
まさに、Mr.90’sと言ったスタイル、いなたさ全開です。
d0148735_1926956.jpg
INTERBREED「FUNK BEAR 2Pac HOODIE」¥14700 GRAY BLACK

これまた、タイムリーに20周年を迎えノッてるブーツ履いてます。
上半身は、2pacのTATOOがそのまんま。
かわいい顔してThugな野郎ですね。
どちらも、逃げ足がとっても速いのですぐ捕まえてあげてください。

このパーカーに限らず、アウターもだいぶ物が
無くなってきているので欲しいのがある人はお急ぎ下さい!!!!
では、明日もお待ちしてまーす!!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-21 20:00 | INTERBREED
<< STYLE SAMPLE Vo.34 Born and Raised... >>