Millerain Blackwatch Camp Cap

INTERBREED「Millerain Hunters Duffle」と一緒に入荷したCamp Capをご紹介!こちらもイイ雰囲気ですよ!
d0148735_16305275.jpg
INTERBREED「Millerain Blackwatch Camp Cap」¥7980

今季お薦めのアウター”Millerain Hunters Duffle Coat”で使用している英国の老舗生地メーカーMillerain社のオイルドコットンで制作の5パネルのCamp Cap

INTERBREEDオリジナルパターンで制作しているCamp Capで、やや深めでフィット感有るシルエットとなっており、浅めのものも多いCamp Capが苦手な方でも抵抗無く被れる様、制作。

内側には【Millerain社】のロゴが堂々と
d0148735_16324440.jpg
貼っております。

また、今回のWネームを表徴するかのように、タグも
d0148735_16335749.jpg
ビシッーと付属。

INTERBREEDのファンはこーゆーのにもヤラれますよね。

そして、フロントパネルには、オイルド素材の生地感やブラックウォッチチェックの色目とも相性が良い
d0148735_16344181.jpg
本革のタグ(INTERBREED刻印入り)が付属し、生地の雰囲気とも相まって抜群の高級感を醸し出しております。

本体のオイルドコットンが良い雰囲気になるにつれて、フロントの革がどんな感じに変化するかも見もの。

『Hunters Duffleはちょーっとお値段が。。。』って方も、このCamp Caoでしたら手が届くかと思います。
クォリティーはHunters Duffleと変わらないので、この贅沢な高級感を味わってみてはいかがでしょうか?

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-01-08 18:52 | INTERBREED
<< Millerain Hunte... Now Playing... >>