INTERBREED 2014 SS 2/22 (Sat) STRAT!!

いよいよ明日店頭&WEBでSTARTです!
d0148735_16595449.jpg
INTERBREED「LO Bear Varsity Jacket」¥23100 NAVY BURGUNDY
d0148735_1705864.jpg
d0148735_172842.jpg
d0148735_1754138.jpg
d0148735_1764937.jpg

d0148735_1771894.jpg
INTERBREED「Tech Nylon Pouch」¥7875 YELLOW RED BLACK
d0148735_1783571.jpg
d0148735_1774251.jpg
そして今シーズンを象徴するステッカーも!
d0148735_178011.jpg
このステッカーは後々ニヤリとするでしょう(笑)

ステッカーはINTERBREEDをお買い上げの方にプレゼント!
また、お店に遊びに来てくれた方にも。。。

『私とステッカー、どっちが大事なのよ?と言われて、モチロン!ステッカーだ!離せバカヤロー』とか

『このステッカーで、魔王に襲われてる村が助かるんです!どうか一枚ー!そして一緒に退治しに行きましょう!』とか

『べ、べつに、ス、ステッカーをもらいに来たワケじゃないんだからネ!』とか

『ねぇねぇ、お兄ちゃん。僕、浅田真央ちゃんにメダルをあげたいんだぁ~。この銀のステッカーじゃダメかなぁ?

といったエピソードがある方にもあげちゃいます!

明日は、夜に④④の合コンがある模様でOPENから張り切っていると思われる三男坊と共にお待ちしておりまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-02-21 20:22 | INTERBREED
<< ドヨウサワグナラ?? CONVICT >>