人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafayette STYLE SAMPLE

こんばんは、三男坊です。
今日も、たくさんのご来店ありがとうございました。
天気も良く春の陽気でした。
来週から雪マークは、見ないことにしましょう。笑

今日は、仙台帰りでハイテンションな田代君にSTYLESAMPLEしてもらいました。
Lafayette STYLE SAMPLE_d0148735_200461.jpg
Lafayette「STATE FLOWER FOOTBALL TEE」¥7350

Lafayette「5 POCKET SELVAGE STRETCH DENIM PANTS - SLIM FIT」¥18900
Lafayette STYLE SAMPLE_d0148735_2005835.jpg
はっきり言って、まだ寒かったっすけど、気合の1枚です。笑
逆さに入ったNEWYORKと「11」に入ったバラの花がイケテます。
Lafayette STYLE SAMPLE_d0148735_2011257.jpg
いつもは、w32のパンツを履いてる田代君ですが、今回はw34のSLIMをチョイス。
カタチの良さと動き易さに感激してました。
ぜひ、みんなに履いてみてもらいたいパンツです!!

徐々に暖かくなってきているので、そろそろ春のSTYLEを考えましょー!!
明日も、お待ちしてまーす!!
by xtrblog | 2014-03-01 20:28 | LAFAYETTE
<< Lafayette LOGO ... Arrived...No.2 >>