INTERBREED STYLE SAMPLE

INTERBREEDの1ST DELIアイテムを使ってSTYLE SAMPLEを。

長-く使えるVarsity Jacketと
d0148735_1756445.jpg
INTERBREED「LO Bear Varsity Jacket」¥23100

使い勝手が良いNylon Pouch
d0148735_1757457.jpg
INTERBREED「Tech Nylon Pouch」¥7875 BLACK RED YELLOW

はどちらも人気アイテム!
d0148735_1753486.jpg
INTERBREED「Millerain Blackwatch Camp」¥7980

INTERBREED「LO Bear Varsity Jacket」¥23100 size L

INTERBREED「Tech Nylon Pouch」¥7875

INTERBREED「STRAIGHT JEAN "HARD HAZE"」¥17850 size M

INABAくんはINTERBREEDが好きダケあって絶妙なサイジング!

Nylon Pouchはこんな風に
d0148735_17555436.jpg
前にもってきてもいい感じ!
このNylon Pouchは使いやすさはモチロンのコト、良いアクセントにもなりますネ。

そして【LO Bear Varsity Jacket】は発売と同時に即効でサイズ欠けしてしまいました。。。
メーカーも在庫0とのコトでしたので、サイズが合う方はお早めの方が良いかと。
前回のJORDAN バージョンも完売してからお問い合わせが多かったので!

LO Bear Varsity Jacketは今風にシャツをINして着ても良いですし、こんな感じでPARKAに合わせてもGOOD!!個人的には大好物の着方です(笑)

一瞬春がキター!と思ったのですが、今日は最高気温が1℃の青森。。。
まだまだ寒い日が続きますので、重ね着をしっかりとしつつ、春物を取り入れてファッションを楽しんで下さい!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-03-03 18:37 | INTERBREED
<< Lafayette x MAJ... Wu-Tang Clan x ... >>