MJ Bear Bucket Hat Style

土曜日発売されたINTERBREED SPOT ITEM、【FBI MJ Bear Bucket Hat】。
お陰様で県内の方をはじめ、県外の方に好調です!ありがとうございます!

やはり、BLACKが人気ですが、今回は今年キテるカラー【WHITE】を
d0148735_1759533.jpg
d0148735_1801512.jpg
使ってのSTYLE SAMPLEを。
d0148735_1751267.jpg
INTERBREED「MJ Bear Bucket Hat」¥5000+TAX

INTERBREED「LO Bear Varsity Jacket」¥22000+TAX

INTERBREED「Mr.90's FUNKBEAR」¥6500+TAX

INTERBREED「Easy Jean "DEVIL KUSH"¥14280

NIKE「AIR TRAINER I MID PREMIUM」¥13800+TAX

この【WHITEのBUCKET HAT】の雰囲気は今っぽい着こなしでもいいのですが、やはり90's LIKEなイナたい格好にもバッチリハマりますネ。

ちょいとイヤらしいくらにFUNKBEARを前面に出してみましたが(笑)、
d0148735_175371.jpg
やり過ぎ感があるんだったら、HATをくるりと半回転して【FBI】の刺繍の方を前に持ってきても良いと思います!

そして、明日から4月!増税増税と世知辛い世の中感は否めませんが、新しい職場や新学期とFRESHな事もありますし、ちょっとでもテンションを上げていきましょ!ってコトで、XTRからこんな物をご用意させていただきました。
d0148735_18145731.jpg
今回は3種類で登場!
お買い上げの方には3種類全部!お店に遊びに来た方にはどれか1つプレゼント致します。
モチロン、通販の方にも対応しておりますよ!

個人的には4月はXTRの周年月でもありますし、春物がガンガン着れて好きな月。

明日からみなさん気分新たにガンバっていきましょー!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-03-31 19:56 | INTERBREED
<< DEADLINE MOVE I will be back... >>