人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にありがとうございました!!

こんばんは、三男坊です。
今日も沢山のご来店ありがとうございました。

2日間にわたってKuraさんに立ってもらいましたがいかがでしたか??
さすがのSTYLEでしたね。
早速、影響を受けた人もチラホラ。
いっそうLafayetteの事を好きになってもらえたと思います。

DJ YU-KIのPlayもばっちりでした。
店内の雰囲気も良くて、DJブースを常設したいと思うくらいでした。

僕自身も、本当に勉強になることばっかりで実りある2日間でした。
とりあえず、みなぞう君は要CHECKでお願いします。

それでは、集合写真でさよなら~

本当にありがとうございました!!_d0148735_1813815.jpg


www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-04-20 20:21 | XTR
<< FATEVER XTR 11th Annive... >>