ダメよ~ダメダメ

SPOT ITEMも好評だった、INTERBREEDの熊縛りライン"FBI"より、毎シーズン人気の現行/Vintage問わず、実在するラ●フローレン P●LOベアーをスキャンして使用する、コラージュシリーズが入荷!
d0148735_1523020.jpg
INTERBREED「Wild Fisherman Tee」¥5500+TAX WHITE

今回は昨年2013年に登場し、フィッシングギアに身を包んだベアーの着こなしが話題となったP●LOベアーを拝借し
d0148735_153093.jpg
INTERBREED「Wild Fisherman Tee」¥5500+TAX NAVY

実物は魚を釣り上げているのに対し、ポロシャツ界でのラ●フローレンの永遠のライバル、ラ●ステのアイコンの某ワニをがっちり釣り上げたコラージュとなっております。


パッと見は相変わらず、P●LOベアーかと思いきや。。。
d0148735_1521765.jpg
それを釣っちゃ~ダメよ~
d0148735_15175478.jpg
ダメダメ。
こっちも、あのワニを釣っちゃ~
d0148735_15255149.jpg
ダメよ~
d0148735_15292333.jpg
ダメダメ。

普段は釣られるコトはないのですが、先日の420を記念して
d0148735_15321470.jpg
真っ赤なフクロウならぬ、真っ赤なワニになってたんでしょーね。。。

毎回ギリギリセーフ?のFBIのコラージュTEEですが、今回の【Wild Fisherman Tee】はさらにギリギリなトコロを突いています(笑)色んな意味でパクられる前にGETしちゃって下さーい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-04-23 15:40 | INTERBREED
<< STYLE SAMPLE by... XTR TIGER CAMO ... >>