XTR FUNKBEAR TEE&RAGLAN 入荷!

この陽気と桜の香りでよーやく冬眠から目覚めたXTR FUNKBEAR。

遅くなりましたが、XTRの周年を祝いにやって来てくれましたー!

今回は2種類のパターンをご用意。

先ずは、定番のINTERBREEDのFBI仕様のTEEタイプ。
d0148735_22125393.jpg
XTRxINTERBREED「XTR FUNK BEAR TEE」¥6500+TAX WHITE / BLACK
d0148735_22141166.jpg
「XTR TEE」と店の名前の由来となった「EQ X.T.R」と、当事の「INTEBREED」のを代表するアイテムを身にまとったFUNK BEAR。

青森の県産物である
d0148735_2215183.jpg
「リンゴ」をカブりついてるのもイイ感じ!リンゴのREDがTEEに映えますネ!

シルクプリントの多色刷りなので、今回も色のノリはバッチリです!

そして、今回はFUNKBEAR初となる、みんな大好き!ラグラン!タイプで作っていただきましたー!
d0148735_22165121.jpg
XTRxINTERBREED「XTR FUNK BEAR RAGLAN」¥7000+TAX WHITEBODYxBLACK / GRAYBODYxNAVY

どーしてもこの時期って着るのに困る時期なんですよね~。。。
TEEにはまだ早い、SWEATも夜は必要だケド、日中も日によって暑かったり。。。

って時に何かと役に立つのがこのラグランタイプ!

TEExラグランの重ね着にも使えますし、何と言っても、2色の切り替えしになっているんで、着るダケでなんとなーくオシャレに見えちゃうスグレ物!w

また素材は、5.0オンスと厚くもなく、薄くもなくちょうど良いコットン100%タイプとなっております。

サイズ感もChampionBODYと違って、日本人向けの大きさを選んだので、女のコもバッチリ着れるサイズ感です!

カラーは定番でSTREET色が強い
d0148735_22182157.jpg
WHITE BODYxBLACKと、

これまた、みんな大好き!GRAY BODYxNAVYのタイプの
d0148735_22205199.jpg
d0148735_22222260.jpg
2種類ご用意!

とまぁ~このXTR FUNKBEARはモチ&ロンのXTRダケのExclusive Item!
d0148735_22273366.jpg
TEEは何度か作っておりますが、お客様の再販の声が多く、またラグランも僕の趣味+最近調子が良いラグランがなかったので作ってみました。

生産数は、どのくらい売れるか分からないので、ぶっちゃけ少数ですw

特にラグランは実験的だったので、更に極少。。。

県外の方にもこのXTR FUNKBEARを着て、『みんなと被らないっしょ!』的なドヤ顔で歩いて欲しいですし、青森の方は『I REP AOMORI』の気持ちで桜祭りとかで、闊歩して欲しいですネ!

ってな感じで、明日も沢山のご来店をお待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-04-28 23:06 | INTERBREED
<< ROSE PATTERN STYLE TRAPLORD >>