人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 POCKET CARGO SHORTS

こんばんは、三男坊です。
今日は、暑かったですね。
自転車で着いた時には汗だくで、これから先が思いやられます。

今日は、そんな暑い季節に活躍するショーツをご紹介。
6 POCKET CARGO SHORTS_d0148735_19174485.jpg

Lafayette「6 POCKET CARGO SHORTS」BLK/OLV ¥14000+TAX
6 POCKET CARGO SHORTS_d0148735_19243623.jpg

だいぶ大きめに作りで、よりLafayetteらしいシルエットが売りの1本。
ヒップの補強パッチや、裾に内蔵されるドローコードなどミリタリーベースは残し
土臭さを保ちながらも現代風にアップデートされたカーゴショーツです。
左のポケットについた星もいいアクセントになってます。
画像で見るよりも、履くことで物の良さをより感じると思います。

これから暑くなるにつれて、ショーツがどんどんなくなります。
サイズ、カラーがそろってるうちに、是非、夏の1本をGETして下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-05-14 19:55
<< FILA × INTERBRE... MONO & INFO >>