CAMO、カモ~ん

....と週明けからパンチラインが炸裂しましたが、INTERBREEDより、『らーしい』アイテムが入荷しております!

先ずは、最近動きが良いポケTEE。
d0148735_1511496.jpg
INTERBREED「Real Duck Camo Pocket Tee」¥5500+TAX WHITE OLIVE BROWN

オリジナルカモ”Real Duck Camo”をポケット部分に使用したポケTee。

主にハンティングウエアに使用され、丸型の迷彩柄が特徴的なダックカモ(ハンターカモ)。
d0148735_1574474.jpg
その名称と元々の用途(ハンティング)からイメージを膨らませ、ダックのフォトをバランス良く混ぜ込んだオリジナルの迷彩柄、“Real Duck Camo”をポケット生地に使用したポケTee。

また、ポケットは六角型となっており、迷彩柄のハンティングテイストに合わせ、別生地のフラップが付属しております。
d0148735_158149.jpg
フラップ部分には厚み有るメタルボタンが付属し、Tシャツらしからぬ高級感も感じられるデザイン/仕様!

ポケTEEにフラップが付くのは珍しいのではないでしょうか?あれば何かと便利ですし、アクセントにもなりますネ!

お次は、インパクト大!過ぎる(笑)生成りのコットンで制作された巾着BAG!
d0148735_159592.jpg
INTERBREED「Game Bag」¥8000+TAX

色鮮やかな鴨のフォトをフルカラーシルクプリントで乗せ、”Game Bag”という商品名の通り、ハンティングで仕留めた獲物を入れる事をイメージしたショルダーバッグ


しょった感じはこんな感じ。
d0148735_1518360.jpg
何とも言えないバカっぽさがあります(←モチ良い意味で)

INTERBREEGの魅力は、『斜めに背負った際や、手に持った際に獲物を持ち帰っているかの様に見える、遊び心とバカっぽさが溢れるデザイン』にも関わらず、【色鮮やかなフルカラーシルクプリント】だったり、【へヴィーな生成りのコットン仕様】だったり、【調整する部分が革】だったりと、デザイナーの真剣な物作りの姿勢が見えるトコロだと思います。

こんな『INTERBREEDらしーい』アイテムを出されたら、XTRとしては売れるか売れないかは別として(←モチ売れて欲しいです!)取らない訳にはいかないでしょう!

この遊び心を分かって買ってくれる『男の中の男!(女の中の女!でも可)』のお客様をお待ちしております!(笑)

INTERBREEDからは、これらのアイテムの他に鴨モチーフやハンティングテイストを取り入れた物がリリースされておりますので、ご紹介した【Real Duck Camo Pocket Tee】と【Game Bag】と合わせて使用する事で、コーディネートにより一層の『ニヤリ感』を表現出来ると思いますよ。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-05-26 15:53 | INTERBREED
<< Early Summer Style BIGGIE STYLE >>