HUNTERxHUNTER

週間少年ジャンプの『HUNTERxHUNTER』が2年ぶりwの連載を開始!!!!!
d0148735_19443216.jpg
とBIG NEWSが舞い込んで来たのが、4月末。
来週よーやく見るコトが出来、ワクワクドキドキ!

ってコトで、冨樫先生にこのまま休載しないで続けて欲しい!の願いを込めたSTYLE SAMPLEです!w
d0148735_1913282.jpg
INTERBREED「Night Camo Bucket Hat」¥5500+TAX

INTERBREED「Real Duck Camo Pocket Tee」¥5500+TAX

INTERBREED「Night Camo Cargo Short」¥16000+TAX

INTERBREED「Game Bag」¥8000+TAX

STYLE SAMPLEに使用したのは前回ご紹介したINTERBREED、オリジナルカモ”Real Duck Camo"を仕様したアイテムを中心に。

HATとSHORTSを、これまたオリジナルカモの"Night Camo"で挟んでみました。
d0148735_1914599.jpg
CAMOxCAMOでゴチャゴチャするかと思いきや、よくある迷彩柄ではないので、逆にスッキリとした印象に。
ポケTEEのフラップも良いアクセントになっていますネ!

そして反響が多かった「Game Bag」を
d0148735_19154744.jpg
#野生捕獲~!的に肩からかけてみました。このBagを見た方は二度見、三度見してましたねw

ただ、こんな感じで使ってみると、意外とハマっており、今からシンプルな着こなしになる時期には、良いアクセントになるのではないでしょうか?

とまぁ~ある意味『HUNTERxHUNTER』なSTYLE SAMPLEでしたが、冨樫先生もきっと気に入ってくれるコトでしょう!

来週のHUNTERxHUNTERのネタバレをチラっと見ちゃいましたが、相当ヤバイっすよ。。。w

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-05-28 20:07 | INTERBREED
<< STYLE SAMPLE Vo.16 What's FAT ... >>