人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite STYLE

こんばんは、三男坊です。
今日も天気がよくて、いい1日でしたね。
たくさんのご来店ありがとうございました。

今日は、最近のお気に入りのアイテムでSTYLE SAMPLEです。
My Favorite STYLE_d0148735_18152491.jpg

DEADLINE「Foreign Currency Bucket Hat」¥7000+TAX

Lafayette「STASH MIRROR SHADES BLACK」¥13000+TAX

Lafayette「XTR TIGER CAMO LOGOTEE NAVY」¥5000+TAX

Lafayette「6 POCKET SWEAT SHORTS」¥10000+TAX

NIKE「DUNK SB LOW」¥12000+TAX
My Favorite STYLE_d0148735_18175087.jpg

まずは、バケットハット。
食わず嫌いで、ずっと敬遠してたんですが
1度かぶって以来、ドハまりしてしまっています。
TEEは、もちろんコレです。
まだ、かろじてほんの少しだけ在庫がございますので
いいなーと思ってる方は、是非ゲトッて下さい!!
My Favorite STYLE_d0148735_1819543.jpg

そして、スニーカーはこちら!!
DUNK SBで、久しぶりにいいとキテる色です。
僕は、スニーカーの中ではDUNK SBが1番好きです。
こればっかりは、好みなのですが
まだあまり知らない方はこれを機に是非DIGってみてください!!
DUNK SBのLowもMidもHighもいろいろと名作があります。
買えなくても、見てみるだけで楽しいと思いますよ~!!

ってな感じで、明日もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-07-05 20:28 | XTR
<< KB ETHOS BUCKET... Recommend Item ... >>