人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKE DUNK SB JORDAN PACK STYLE SAMPLE

こんばんは、三男坊です。
ねぶたも開幕して、気温的にも本格的に夏ですね。
この時季は県外からのお客さんも多く話していて楽しかったです。
今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日は、以前も紹介したNIKE DUNK SBを履いてのSTYLE SAMPLEです。
NIKE DUNK SB JORDAN PACK STYLE SAMPLE_d0148735_15513451.jpg

DEADLINE「American Flag Tee」¥4500+TAX

Lafayette「BAGGIE DENIM SHORTS」¥14040→¥11232

NIKE「DUNK SB JORDAN PACK」¥14000+TAX
NIKE DUNK SB JORDAN PACK STYLE SAMPLE_d0148735_15534919.jpg

以前も書かせていただきましたが、
僕は、DUNK SBが非常に好きでして。
また、取ってもらっちゃいました!!

JORDAN PACKということで、やはり、黒x赤
完璧な配色を大好きなDUNK SBに落とし込んだわけですから
嫌いなわけがありません。大好きです。あと、2足欲しいです。笑

テッパンの配色なので使い勝手もバツグンです。
新しい靴欲しいなーなんて人は、是非ゲトっちゃて下さい!!

ねぶたもまだまだ続きますが
いつも通り20:00まで営業してますので
是非遊びに来てくださーい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-08-03 20:11
<< BIG TIME FES14 ONE FLAG START! >>