人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいで ちょんどや!!

こんばんは、三男坊です。
お盆も終わり、青森はすでに秋っぽいですね。
日が沈むと、だいぶ涼しくなってきてます。

そんな、今の時期にオススメのSTYLE SAMPLEをご紹介。
こいで ちょんどや!!_d0148735_1815353.jpg

Lafayette「ACE OF SPADE CHAMBRAY」¥18360

Lafayette「DIAMANTE LOGO TEE」¥5400

Lafayette「5 POCKET TWILL SHORTS」¥11232
こいで ちょんどや!!_d0148735_1816528.jpg

やはり、ショーツにシャツくらいがちょんどですね。

シャンブレーは、こだわりの巻き縫いで縫い上げており
チンストラップ、カラ環など通好みな仕様もふんだんに使用。
トリプルステッチでタフな仕上がりになってます。

バックには、ベトナム戦争でアメリカ軍が使用していた
「敵軍の戦意を喪失させる心理的武器」として知られている
DEATH CARDモチーフのグラフィックが染み込みプリントで落とし込まれてます。

そして、毎シーズン人気のLOGO TEE
今回は、あのハイブランドをサンプリングして
気品があり高級感漂うデザインになってます。

LafayetteのA/Wも好評で、すでに、色欠け、サイズ欠けが出てます。
狙ってるアイテムがある方は、是非お早めに~!!

それでは、昨日のXTR納涼会での1枚でさよ~なら~!!
こいで ちょんどや!!_d0148735_1974438.jpg


www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-08-17 20:00 | LAFAYETTE
<< FILA FUNKBEAR S... 明日は商品が大量リリースだ!わ... >>