Dreaming Bear

FILA FUNKBEARも好評ですが、個人的にはコチラをPUSH!

DJ KIYOのCDリリースのプロモーションアイテムを展開/発売に集まったこの4ブランド!
d0148735_1912218.jpg
DJ KIYOのレーベル "ROYALTY"×fresh&dirtyシリーズの企画元 "MONEYMAKER"×プロスケーター吉田 徹 率いる"N.T.ORIGINAL / Newtype"×INTERBREEDが垣根を越えて集結!(詳しくはコチラをCHECK!)
d0148735_18522191.jpg
INTERBREED「CHEECH & CHONG BEAR」¥7020 WHITE
d0148735_18534061.jpg
INTERBREED「CHEECH & CHONG BEAR」¥7020 BLACK

CHEECH & CHONGに扮したBearが、雲?煙?の上でモクモク/フワフワとChillしているUltra Skunk画伯書き下ろしの1枚。
d0148735_18543147.jpg
どこか腹立つ、ひょうひょうとした表情も相変わらず健在です。
d0148735_18544849.jpg

ネタになった"CHEECH & CHONG"は知ってる人にはバイブル的な映画
d0148735_1918893.jpg
『Up in Smoke』の主役の二人。

マリファナと音楽好きなチーチ&チョンが繰り広げる、おバカ映画(モチ良い意味w)!



この二人が
d0148735_1923412.jpg
INTERBREED & Ultra Skunkにかかれば
d0148735_19262878.jpg

こんな感じに!w 最高です!

いつものFUNKBEARと違って、レコードのジャケやフライヤーのジャケのFUNKBEARも大好きなんですよね~

何か最近はこの"FUNKBEAER"をパクって、色んなBEARが出ています。。。
で、せっかくなんでこの場を借りて言わせてもらいますが、Ultra Skunk氏との技術の差は雲泥ですし、そのサンプリング?マネ?にも全く愛情が感じられません!
『クマ作っておけば売れるっしょ!』的な感じで、リリースしているSHOP/メーカーもどうかと思いますが、すぐパクる、どっかの国となんら変わりません。

ま、どのブランドもサンプリングはあると思います。ただ、サンプリングするブランド/アイテムに敬意を込めているかいないかは一目瞭然!

買う側のお客様も、その辺りはちゃんと見極めて買って欲しいです!

。。。と、話はズレてしまいましたが、この"CHEECH & CHONG BEAR"は細部にこだわりにこだわりぬいたTEEなので、モチ&ロン!でオススメです!!

あっ、このネタの『Up in Smoke』もオススメなので、ゼヒ観てみて下さいませ~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-08-19 20:05 | INTERBREED
<< CHEECH & CHONG ... FILA FUNKBEAR S... >>