人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6th Deli STYLE SAMPLE

こんばんは、三男坊です。
気温も下がってきて秋っぽい気候になってきましたね。
この季節は、一番おしゃれが出来る楽しい季節なので大好きです。
今日も、たくさんのご来店ありがとうございました。

早速、Lafayetteの6th DeliでSTYLE SAMPLEです。
6th Deli STYLE SAMPLE_d0148735_1821355.jpg

Lafayette「ARCH LOGO LEOPARD SNAP BACK CAP」¥6000+TAX

Lafayette「NEW YORKER PULLOVER」¥12000+TAX
6th Deli STYLE SAMPLE_d0148735_18192357.jpg

今くらいの季節に重宝するのがショーツにパーカー。

バーガンディーが秋っぽくていいですね。
NEWYORK POSTとNewYork Magazineを
サンプリングしてあります。
どちらもNEW YORKを代表するロゴで
この辺を、サンプリングするあたりが
Lafayetteらしくてステキですね。

キャップもつばのレオパードがいい感じです。
個人的に、つばとボディーの2トーンの
キャップがスゴい好きなのでオススメです。

LOOKBOOKも届いたので、
この秋冬のイメージ膨らましに来てください!!
明日もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-09-20 20:00 | LAFAYETTE
<< Lafayette 6th D... 今週末も商品が大量入荷だ!わっ... >>