人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafayette 6th Deli ACCESSORIES

こんばんは、三男坊です。
今日は、秋晴れの気持ちいい天気でしたね。
たくさんのご来店ありがとうございました。

今日は、Lafayetteの小物をご紹介します。
Lafayette 6th Deli ACCESSORIES_d0148735_18385058.jpg

Lafayette「LOGO ROOM MAT」¥8000+TAX

春夏にもリリースされ、大人気だったLOGO ROOM MAT
長い毛足のジャガードの質感はすごく心地いいです。
部屋にあるだけで、すごーくシャレた感じになるのでオススメです。
Lafayette 6th Deli ACCESSORIES_d0148735_18394811.jpg

Lafayette「OLD GLORY ROOM MAT」¥8000+TAX

今期、新登場のルームマット。
LOGO ROOM MATよりも一回り大きいです。
星条旗モチーフのインパクトのあるデザインなので
部屋の雰囲気をガラリと変えてくれます。

どちらも、裏に滑り止めが付いていて
機能性もバッチリです。
Lafayette 6th Deli ACCESSORIES_d0148735_18374977.jpg

Lafayette「BULLET LED RIGHT PEN LED」¥800+TAX

弾薬をモチーフにした真鍮製のLEDライト。
キャップを外すとボールペンにもなる優れもの。
サイズは8cmと大きめのキーホルダーになります。
LEDライトが意外と明るいです。
多分、皆さんの想像してるのより明るいです。
レーザーポインターは人に向けないで下さいね。
特に、石井一久には絶対ダメです。
ちなみに、対象年齢は12歳以上となってます。

Lafayetteに限らず、どこの小物も
欲しいって思った時には売り切れてたりするので
気になった方は早めにGETして下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-09-21 20:00 | LAFAYETTE
<< DJ HAZIME ILL B... 6th Deli STYLE ... >>