人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を用意してたのに、ハロウィンの格好をした人が誰も店に来なかったよ。。。

今日は商品入荷とお客様が絶えず、ご来店してくれた為、blogが遅くなってしまいました。。。

3連休に合わせてこの辺りのアイテムが入荷!

FAT 7th DELI!
お菓子を用意してたのに、ハロウィンの格好をした人が誰も店に来なかったよ。。。_d0148735_21451738.jpg
お菓子を用意してたのに、ハロウィンの格好をした人が誰も店に来なかったよ。。。_d0148735_21465764.jpg
FAT CLASSIC
お菓子を用意してたのに、ハロウィンの格好をした人が誰も店に来なかったよ。。。_d0148735_21484874.jpg
お菓子を用意してたのに、ハロウィンの格好をした人が誰も店に来なかったよ。。。_d0148735_2151668.jpg
お菓子を用意してたのに、ハロウィンの格好をした人が誰も店に来なかったよ。。。_d0148735_21521024.jpg
INTERBREED
お菓子を用意してたのに、ハロウィンの格好をした人が誰も店に来なかったよ。。。_d0148735_21535732.jpg
LO BEACH HOODIE
お菓子を用意してたのに、ハロウィンの格好をした人が誰も店に来なかったよ。。。_d0148735_21544824.jpg
お菓子を用意してたのに、ハロウィンの格好をした人が誰も店に来なかったよ。。。_d0148735_21553810.jpg
LO BEACH Bucket Hat
お菓子を用意してたのに、ハロウィンの格好をした人が誰も店に来なかったよ。。。_d0148735_21572316.jpg
お菓子を用意してたのに、ハロウィンの格好をした人が誰も店に来なかったよ。。。_d0148735_2159563.jpg
FBI FBI Zip Hoodie
お菓子を用意してたのに、ハロウィンの格好をした人が誰も店に来なかったよ。。。_d0148735_2205990.jpg
お菓子を用意してたのに、ハロウィンの格好をした人が誰も店に来なかったよ。。。_d0148735_222564.jpg
お菓子を用意してたのに、ハロウィンの格好をした人が誰も店に来なかったよ。。。_d0148735_2235657.jpg
と、今回も盛り沢山!

今回の入荷で、ブランドによっては秋冬物がほとんど入荷したブランドもございます。

また、例年に比べ各アイテム、動きが早いですね~!

三連休は明日は良いですが、他の日はちょーっと悪いっぽいですが、何とかなるでしょう!(笑)
紅葉ついでにゼヒXTRに遊びに来ていただければ!

三連休は、今頃合コンでハァハァ~言ってる三男坊と共にお待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-10-31 22:20 | XTR
<< NIGHTSCAPE POLY... ハ~イ!ヒノッチ!日本シリーズを語る >>