人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafayette RIPSTOP FATIGUE HAT

今日も沢山のご来店ありがとうございました!
久しぶりの方や常連様、DJ等が遊びに来てくれて、楽しくお話が出来ました~、いつもありがとうございます!

LOOK BOOKでも印象が強かったHATがコチラ!
Lafayette RIPSTOP FATIGUE HAT_d0148735_19392767.jpg
Lafayette「RIPSTOP FATIGUE HAT」¥6500+TAX BLACK OLIVE LE CAMO

短めに設定されたブリムや、1WASH加工により程良いアタリ感がクラシックな軍ものの雰囲気に現代的なエッジの効いたシルエットを実現

特に今期のLafayetteで多く使われている
Lafayette RIPSTOP FATIGUE HAT_d0148735_19432159.jpg
「A-TACS」CAMOの新パータン「LE CAMO」がオススメ!

一見Bucket Hatに見えますが、この"FATIGUE HAT"は蓋がないタイプ。分かりやすく言うと"ベル型"の形でヴィンテージで良くみかけるタイプです。
Lafayette RIPSTOP FATIGUE HAT_d0148735_1940253.jpg
個人的にこのFATIGUE HAT"は軍物っぽくて好きですネ!

Bucket Hatが苦手でもこの手だったらイケる方もいますので、ゼヒ被ってみて下さい!

Lafayetteの他にも各ブランド、秋冬物が充実しております。
春夏物と違ってアウター等で値段が張ってしまう物が多いと思いますので、実物をガッチリ見て、気になる物を何度も試着して(特にアウターはサイズ感は大事!)お気に入りの一品、いや二品をw見つけて下さーい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-11-09 20:01 | LAFAYETTE
<< ARMY Wool CPO S... am Sweat Suit >>