LO Shit Cotton Knit

昨日は小物をご紹介しましたが、それに合わせてCOTTON KNITも入荷しております。
d0148735_1819113.jpg
INTERBREED「LO Shit Cotton Knit」¥17000+TAX

90’s好きには一見して分かるネタをジャガード織りで表現したコットンニット。

大胆に上下で切り替えられたデザインとその配色、縦型に配置されたロゴ等、90’s好きなら一度は目にした事の有るP●LO SPORTの名作JKTをサンプリング!

ウール系のチクチクした肌触りも無く、コットンニット独特のざっくりとした質感や着心地で、
d0148735_1820442.jpg
ニットが苦手な方も取り入れやすい快適な1枚です。

人気のコーチJACKETと合わせてみました~
d0148735_181628.jpg
INTERBREED「LO Shit Cotton Knit」¥17000+TAX

INTERBREED「FBI COACH JKT Mr. 90」¥21000+TAX

Thank you!Ryo-ta!!

インナーで着るとこんな感じで存在がありますネ!
d0148735_18182581.jpg
セータータイプなのですが、このようにSWEATノリで着れちゃいます。

発色もバッチリなので調子良いですよ~。

で、アウターに着てるのがこれ。
d0148735_1824082.jpg
INTERBREED「FBI COACH JKT Mr. 90」¥21000+TAX

Style Sampleでもインナーがチラっと見えてますが、ストライプに歴代のFUNKBERAが印刷されており、インパクト大!

MJタイプは完売してしまいましたが、"Mr. 90"はまだかろうじてございます。メーカー側は完売となっておりますので再入荷はなし!コチラも狙っている方はお早めに!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-11-19 19:32 | INTERBREED
<< am 3rd DELI INTERBREED SOCK... >>