am STYLE SAMPLE 新作小物使い Ver.

こんばんは、三男坊です。
今日は、天気がよかったですね。
しかし、風が冷たくて冬って感じです。
今日も沢山のご来店ありがとうございました。

てことで、今日はamでSTYLE SAMPLEです。
d0148735_17551432.jpg

am「AM Patch Beanie Leather Logo」¥5000+TAX

am「Logo Sweat Suit」¥28000+TAX

am「AM Logo Socks」¥2500+TAX
d0148735_17535554.jpg

ほんと、SET UPばかり着てます。笑
是非とも、皆さんにも1着いってもらいたいです!!

写真では見えませんが、amのレザーパッチのついたニットキャップ。
柔らかくかぶり心地がGooooodです!!!!!
シンプルですが、使い勝手がよく
毎日でも、かぶっても飽きがこないアイテム。

ロゴソックスはスニーカーと合わせてバチバチで。
やっぱり、いい靴下を履いていると気分がアガります。
全身スキがない感じっていうかなんていうか。
コレは、僕だけなのかもしれませんが。。。笑

3連休最終日もお待ちしてますので
是非、のんびり遊びに来てくださーい!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-11-23 19:59 | XTR
<< Switching Ottoman 3連休はXTRへGO! >>