Deadline Holiday 2

こんばんは、三男坊です。
予報では、来週から雪マークが並んでしまってますね。
今日も悪天候の中、沢山のご来店ありがとうございました。

今日は、入荷したてホヤホヤのDEADLINEをご紹介。
d0148735_18393739.jpg

DEADLINE「Fuck Everything BucketHat」¥6000+TAX
d0148735_18402144.jpg

様々な字体や文章でF●CKなんたらかんたと書かれてます。
ハードな内容ですが、デザインがまーカッコいいっすね!!
サイズも揃ってるので、実物かぶってお早めにどーぞ!!
d0148735_1841914.jpg

DEADLINE「FTW Playboy Tee」¥5000+TAX

F●CKつながりでコチラは、FUCK THE WORLD
スケベなオネーチャンが9人いてます。
全裸です。いいですね。笑
コチラもかなり評判がよく、すでにサイズが欠けてます!!

コレクションの度に話題を生んでいるDEADLINE!!
これからも間違いなく話題になるDEADLINEから
目を離さないようにお願いしますー!!

では、明日もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-11-29 20:02 | XTR
<< STYLE SAMPLE of... INTERBREED SPOT... >>