人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIGER CAMO LOGO HOODIE STYLE SAMPLE

こんばんは、三男坊です。
今日は天気が良かったですね。
冬の割りにはお出かけ日和で
たくさんのご来店ありがとうございました。

では、今日もXTR限定のLOGO HOODIEでSTYLE SAMPLEです。
TIGER CAMO LOGO HOODIE STYLE SAMPLE_d0148735_18371082.jpg
Lafayette「LF STADIUM JACKET」¥48000+TAX

Lafayette「TIGER CAMO LOGO HOODIE」¥12000+TAX

DEADLINE「Sports Logo Bucket Hat」¥6000+TAX
TIGER CAMO LOGO HOODIE STYLE SAMPLE_d0148735_18381610.jpg

前回はWHITEでしたが、今日はGRAYで。
暗くなりガチなこの季節ですが
ハットで色を入れたりしてます。

ということで、モチロン2色買いしてます。笑
どのカラーも動きに動いてます。
まだ大丈夫だべ!!みたいな油断してると
欲しいカラーのマイサイズがなくなっちゃいますよ!!

スタジャンも、Lのみとなってます。
スタジャンって、僕の中でKING OF OUTERってイメージがあって
中学の時から欲しいなーと思っていて
けど、安い買い物ではないから妥協はしたくなくてーみたいな感じで。。
そして、今年ついに、求めていたスタジャンがでました。
デザイン、シルエット、細かなディテールまで完全に気に入ってます。
コレは、着てみなきゃわかんないと思うので
マイサイズがLって人は、ゼヒ試着だけでも!!

明日もお待ちしてますよー!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-12-20 20:02 | LAFAYETTE
<< TIGER CAMO LOGO... INTERBREED Acce... >>