Recommend Item for X'mas

こんにちは、三男坊です。
今日は、ちょっと早めの更新です。

いきなりですが、もうすぐクリスマスってことでプレゼントで悩む女子のために
ただただ、僕が欲しいモノをご紹介したいと思います。
d0148735_14593915.jpg

FAT「TST」¥16000+TAX
d0148735_151147.jpg

FAT「CLASSIC TWEED GLOBE」¥14000+TAX
d0148735_155665.jpg

INTERBREED「Genuine leather Coin Case」¥5500+TAX
やはり、この辺の小物がオススメです!!
d0148735_1573713.jpg

Lafayette「TIGER CAMO LOGO HOODIE」¥12000+TAX
僕が個人的に1番のオススメしたいのはコチラのパーカー!!
もはや、説明不要かと思います。

まだ、プレゼント買ってない女子はゼヒ参考に!!!
これ見て欲しくなっちゃった男子はおねだりしてみては??
てな感じで、本日もお待ちしてますー!!

PS.夜のブログでこの季節恒例のアレのアナウンスがあるのでお見逃しなく!!
by xtrblog | 2014-12-23 15:38 | XTR
<< XTR福袋 INTERBREED 2014... >>