今夜は新年会!!

お久振りです、三男坊です。
先週は東京に行っていた為お休みを頂いてました。

と、言うことで、以前も紹介していましたがNUEVA YORKをご紹介。
d0148735_17384113.jpg

NUEVA YORK FABLIC -UNO-¥1800+TAX

前から、存在は知っていたのですが
こういうのって匂いが分からないとなかなか。。。
Lafayette横浜店でテスター使ってみていいなって思って
持ち帰りプレゼンし取り扱うことにしました!!

こうやって、自分で動いてそれを持ち帰って店頭に置けるって嬉しいですね。
これからも、こういう動きをドンドンしていくためにゼヒ買って下さい。笑

そして、XTRオリジナルステッカーも完成!!
d0148735_1739594.jpg


d0148735_17392084.jpg

超有名な某ブランドのサンプリングで2種類出来上がりました。
来店してくれた方にプレゼントしてますので気軽にお声がけ下さいませ~!!

ちなみに今夜はXTR新年会です~
今年は20人近く参加してくれます。
年々巨大な会になっていって嬉しいですね!!

ぺパリーゼ飲んで二日酔い予防して
バッチリの体調でお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-01-24 20:01 | XTR
<< ありがとうございました!! 68&Brothes New ... >>