Sprinng Style Sample

こんばんは、三男坊です。
春っぽい天気で気持ちのいい1日でしたね!!

このまま、春よ来いって感じでSTYLE SAMPLE行きます。
d0148735_17361477.jpg

68&BROTHERSxVICTIM「S&S」¥19000+TAX

FAT「PINDOT」¥13000+TAX

FATx68&Brothers「68/03」¥19000+TAX
d0148735_17372328.jpg

春らしく明るい色使いでコーディネート
FATの定番「BD-EV」をベースにストライプとドットをミックスし
落ち着いたトーンでありながらインパクトのあるPINDOT
ニットの下からでもいい感じに主張してきてますね。

ニットとパンツは、68のコラボアイテムで
それぞれVICTIMとFATとコラボしてます。
どちらも以前、紹介してますのでチェックお願いします。

最近、ウチでも人気が出てきている68&BROTHERS
来月には何か巻き起こす予感がしてますね。
詳しくは店頭にてこっそりと教えてますので。笑

好評のけん玉チャレンジでついに成功者が!!
今日のモデルのchu-が20%を勝ち取りました。
いよいよ、残すところ1週間となりました!!
コチラの挑戦者もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-02-21 20:03 | XTR
<< Spring Style Sa... 明日発売! >>