#XTR6878

こんばんは、三男坊です。
今日は雨が降ってます。
これで、雪が溶けてくれればいいですね。

それでは、コラボアイテムが話題の68でSTYLE SAMPLEです。
d0148735_1854648.jpg

68&BROTHERS×VICTIM「NYC」¥16000+TAX

68&BROTHERS×FAT「68/03」¥19000+TAX
d0148735_1872076.jpg

セーターも好評だったVICTIMとのコラボの第2弾HOODIEです。
スタイルや性別も超えて愛される、NEW YORK CITYロゴ。
誰もが憧れたあの街に対するオマージュを込めて
多くの人にフィットするデザインに。
サテン地で光沢を持たせたフォントがコレボレーションの証になってます。

去年から白のパーカーをかなり勧めてましたが
コチラも、クセのないデザインでオススメです。
d0148735_1892092.jpg

パンツは何度も再入荷を繰り返してる「68/03」
最後の再入荷もTITCH,FATのみとなってます。
こればっかりは、どうやっても再入荷できませんのでお買い逃しなく!!

そして、来週はコチラ
d0148735_18102985.jpg

68&BROTHERSよりKAZONEさんをお招きして
POP UP STOREを開催します。
スペシャルなアイテムが発売されたり
XTRで取り扱いの無かったアイテムも持ってきてもらったりと
普段とは違った雰囲気を体験できると思います!!
かなり、おもしろくなると思いますので皆さん是非!!

そして、アフターパーティーもあったりするので
7,8日は予定の確保をお願いしますー!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-03-01 20:01 | XTR
<< 68&BROTHERS×VIC... DIAMOND ERA 59F... >>