人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafayette NEW ITEM & MORE INFO

こんばんは、三男坊です。
いい天気でしたね!!
春が来ましたね~!!

暖かかったので、ShortsでSTYLE SAMPLEを!!
Lafayette NEW ITEM & MORE INFO_d0148735_186229.jpg

Lafayette「NewEra LOGO 9FIFTY SNAPBACK」¥6000+TAX

Lafayette「CHALK LINE CAMO JACKET」¥28000+TAX

Lafayette「CHALKLINE CAMOMESH SHORTS」¥13000+TAX
Lafayette NEW ITEM & MORE INFO_d0148735_1873995.jpg

と、言ってもまだまだ寒く
下のショーツは結構無理してるので
上は、JKT+ZIP HOODIEで暖かく。笑
Lafayette NEW ITEM & MORE INFO_d0148735_189316.jpg

Lafayette x DEADLINEのカプセルコレクション
LAST Deli MESH Shortsを履きました。
軽い着心地でとっても楽です!!
一度履くと病みつきになりそうな予感がしてます。
流石にTANK TOPとのSET UPは寒いのでまた後日。

そして最後に、4/18,19のお知らせを!!

XTR12周年を祝し今年は2DAYSでイベントをやっちゃいます!!
今年はEMAATON [Lafayette/PRIVILEGE]が
2日間STORE SUPPORTにやってきてくれます!!

以前DJなどで何度か青森に来てくれてるEMAATONさん
STORE SUPPORTとしてがっちり店頭に立つのは初!!

そして今年もINSTOREでDJをやってもらいます!!
詳細は後日として、聴き応え満点のDJ達が周年に華を添えてくれます!!

そしてそして、FREE BEER&FREE DRINK!!

そしてそしてそして、この日にはSPECIALなITEMも発売します!!

と、まあ盛り沢山な内容でお届けする2日間!!
今のうちから、楽しむ準備をお願いしますー!!

ということで、18,19日について詳しく聞きたい人も
新作チェックしたい人も明日のご来店お待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2015-04-04 20:17
<< BANDANA CLUTCH BAG 明日発売!! >>