祝!12周年!&周年アイテム!

今日4.17でXTRは12周年を迎える事が出来ました!
これもお客様、メーカー様、関係者様のお陰です!本当にありがとうございます!
d0148735_2119345.jpg
毎年お礼の言葉を書いておりますが、書く度に改めて感謝の気持ちと、また明日から13周年に向けてガンバって行こう!と気持ちが引き締まります。

そして、今回は大きな★で10年、小さな★2つで2年、合計で12周年を表してみました。

ん?よく見るとこの★、なんとなーく★同士が手を繋いでいるように見えませんか?

これからもみなさんとこんな感じで一緒に手を繋いで前進していければ良いかなって思っています!
今後も応援、ご指導、ご協力をお願い致します!押忍!!

そして、今年も周年アイテムをリリース!
毎年お世話になっているLafayetteとのコラボアイテムです!

定番のTEEと
d0148735_21215153.jpg
XTR x Lafayette 12th Anniversary「NEWYORK State Of Mind Tee」¥5000+TAX BLUE/WHITE/BLACK

今回はポケTEEも!
d0148735_2123520.jpg
XTR x Lafayette 12th Anniversary「NEWYORK State Of Mind Pocket Tee」¥5000+TAX BLACK/GRAY/NAVY

このデザインについてはまた改めて書きたいと思います。
僕にとってもXTRにとっても思い入れがあるデザインです!

ま、固い事は抜きにして、自分で言うのも何ですがw純粋にカッコいいのが出来ました!
明日から店頭&WEBで一斉発売です!
モチロン、XTRのみのExclusiveアイテム。

狙っている方は"本気と書いてマジ"でお早めに!

そして、明日あさってと二日間は、LafayetteからEMAATON君が店頭に立ってくれます!
d0148735_21503452.jpg
店内ではIN STORE DJ、FREE DRINK&FREE BEERとなっておりますので、みなさんお気軽に!そしてXTRの周年をお祝いに来てくれると嬉しいです!

では、土日はみなさんと会えるのを楽しみにしております!
三男坊、EMAATONとで笑顔でお待ちしておりまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-04-17 22:01 | XTR
<< XTR 12th Anniv... TOKYO 出張レポ >>