人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Shorts Style Sample #2

こんばんは、三男坊です。
今日も、いい天気でしたね。

やはり、このくらい天気がいいとSHORTSを
履きたくなるってコトでSTYLE SAMPLEを。
Spring Shorts Style Sample #2_d0148735_1791331.jpg

Lafayette「NATIVE PATTERN ZIP HOODIE」¥17000+TAX

Lafayette「NY State Of Mind Tee」¥5000+TAX

CONS「CTS MID」 ASK
Spring Shorts Style Sample #2_d0148735_17115692.jpg

ZIPなので、脱いだり着たりがしやすい1枚。
オンスもちょうどよく、どんな天候にも対応できます。
特に、この季節は重宝するので常に持ち歩きたいアイテム。

中には我らが周年TEEを!!
まだまだ、知られていないようですが
BLKはリフレクターになってます!!
Spring Shorts Style Sample #2_d0148735_17143670.jpg

そして、シレっとあのスニーカーを。
某N社に買収される前のものなので
LUNA SOLEではありませんが履き心地はすごくいいです。

通販はやってないので、気になる方は
店頭、もしくはメール、電話で問い合わせ下さい!!

そして、明日には4/20に発売された
話題のMIXも入荷する予定が。。。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-04-23 18:28
<< 68&Brothers Eco... XTR 12th Annive... >>