明日も先週に負けないくらい盛り上げますよっと!

明日は各ブランドより商品が大量x3入荷!FATからはTEE&Shorts中心!
d0148735_20515821.jpg
d0148735_200219.jpg
d0148735_2013165.jpg
d0148735_20384562.jpg
d0148735_2042261.jpg
d0148735_2043545.jpg
d0148735_20481624.jpg
d0148735_20443240.jpg
この他にも沢山入荷しましたよっと!

INTERBREEDからは人気のFBIシリーズが!
d0148735_20302619.jpg
d0148735_2031949.jpg
d0148735_20315636.jpg
早くもお問い合わせが多いです!

そして、先週EMAATONくんが来てくれたLafayetteは11th DELI.!
d0148735_19285776.jpg
そして、そして、昨日チラッとお見せしましたが、XTR12周年を記念したMIX CDもリリース!
d0148735_20345999.jpg
今回はDJ KENTA(ZZ PRODUCTION)にお願いしました!そしてジャケは知り合いでイラストを描いているIZUMIちゃんに~

MIX CDの件の詳細は後々ってコトで、今週末は先週にも増して熱い内容でお届けするXTR!
また、今回は三男坊がいない為、宙 a.k.a ヤーマソが急遽店頭に立ってくれます!
宙は実は学生時代にちょっとXTRでバイトをしてた時もあったので、接客は間違いないかと!

明日はお花見ついでにXTRへ遊びに来てくれたら嬉しいです!
ではみなさんのご来店をお待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-04-24 21:02 | XTR
<< FAT STYLE SAMPLE 68&Brothers Eco... >>