人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAVORITE TEES

こんばんは、三男坊です。
そろそろ夏だろってことで個人的に欲しいTEEをご紹介。
FAVORITE TEES_d0148735_1621417.jpg

FAT「KINGS」¥6000+TAX
某SKEATブランドを匂わせながらFATYOKINGSと入り
FAVORITE TEES_d0148735_1855148.jpg

バックプリントもバッチリ入ってます。
黒x黄色のカラーリングもいいですね。
FAVORITE TEES_d0148735_1874954.jpg

Lafayette「CHALK LINE LOGO TEE」¥5000+TAX
2015上半期の超話題のコラボです。
発売した時、青森はまだ冬でしたが
このコラボTEEを着るのはこれからの季節が本番!!
FAVORITE TEES_d0148735_1813952.jpg

Lafayette「CHALK LINE CAMO POCKET TEE」¥6000+TAX
同じくDEADLINEとのコラボTEE。
夏は、シンプルに1枚できたいですね。
このオリジナル迷彩がカッコいいです。

この3枚の他にもたくさん欲しいのはあるんですが
改めて、店のTEEを見てたら欲しくなりました。笑

TEEって思っている以上に奥が深くて
同じデザインでも色によって雰囲気が違うし
ブランドによって、使っているボディが違うので
同じLでも全く違う印象になります。

店頭で試着しないと自分に合うサイズを見つけることが出来ない思います。
なので、少しめんどくさいかもしれませんが店まで足を運んで
がんがん試着してみてお気に入りの1枚を見つけてください!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-06-08 19:19
<< am QUICK STRIKE... Simple Style Sa... >>