人気ブログランキング | 話題のタグを見る

68 x AKTR

こんばんは、三男坊です。
今日もいい天気でしたね。
暑かったので、少し早いですが真夏のSTYLE SAMPLEを。
68 x AKTR_d0148735_16494119.jpg

Lafayette「5POINTZ TEE」¥5000+TAX

68&Brothers「Jake」¥8500+TAX
68 x AKTR_d0148735_16505056.jpg

今日くらい太陽が出ていると白TEEが着たくなりますね。
5POINTZ TEEについては詳しく書いてるのでこちらをチェックして下さい。
こちらも、Lだけになってますのでサイズの合う方は是非。
68 x AKTR_d0148735_1651209.jpg

そして、先週に続きバスケブランドとのコラボアイテムが68&Brothersから!!

AKTR
AKTRはバスケットボールを楽しむすべての人たちのための日本発のスポーツアパレルブランドです。
バスケットボールを競技としてだけではなく、純粋に楽しむものとして再定義したいという思いで私たちは日々改革を続けています。
バスケットボールの既存の枠を超え、今までにないファッッション性の高いウェアを作ることでこれまでにないバスケットボールのスタイルが生まれることを望んでいます。
長くバスケットボールを続けてきた人にも、初めてプレーする人にもその楽しさを思う存分に感じてもらうために、AKTRはバスケットボールをデザインし続けます。
バスケットボールを次に進めるために。

Lafayetteとballaholicもコラボしましたが
最近はバスケブランドがアツいです!!

スポーツをするためのアイテムなので動き易く
68&Brothersとのコラボアイテムなのでデザイン性も高いです!!
バスケするのにはモチロン、街で着るにもピッタリ。

ポケットも4つあり、携帯用に蓋付きのポケットもあるので
イージーショーツにありがちな悩みもバッチリ解消されています。

結構、本気でガチ目にオススメなので是非チェックして下さい。
ちなみに、68のWEBではMが残り1本らしいので
買い逃したー!!って方はこちらに問い合わせをお願いします。

昨日入荷したばっかりのDEADLINEも早速動いていたり
AJ KEYHOLDERが入荷していたりと店内もにぎわってます!!
欲しい物を買い逃さないように是非早めに見に来て下さい!!
明日もご来店お待ちしていまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-06-20 20:00
<< Monster Socks NEW & SPOT ITEMS >>