STYLE SAMPLE by INTERBREED

今日は昨日に比べて気温が低く1枚羽織らないと寒いくらいの天気でしたね。
ということで、INTERBREEDでSTYLE SAMPLEをしました。
d0148735_1655843.jpg
INTERBREED「Gamblers Bucket Hat」¥5500+TAX

INTERBREED「STADIUM Bear Dungaree Shirts」¥16000+TAX

INTERBREED「90's Bitch SS Tee」¥5500+TAX

INTERBREED「Faded Camo Shorts」¥15000+TAX
d0148735_16533444.jpg

青森なら年中使えるL/S Shirts。
最近でも夜は肌寒かったりするので持ち歩いときたいですね。

STADIUM Bearの刺繍が入ったかわいいシャツに
90's BITCHとインパクトあるTEEを着ました。
女物の雑誌風に言うと甘辛コーデってやつですかね??笑
HATがPlayBoyってのもシャレてます。
d0148735_1653656.jpg

パンツはデニムと相性のいい迷彩を持ってきました。
程良くかすれていていい雰囲気出てます。

細かいところを言うと、ピスネームが
オレンジの王道カラーリングでデザイン性も感じられます。

日が暮れるとまだまだ冷えるので
風邪を引かないようにしましょー!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-06-23 19:34 | INTERBREED
<< Nice Couple ChuckTaylor 197... >>