人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INTERBREED Waterproof Neck Tote

今日の青森は30℃オーバーでしたね~!
いよいよ夏がキター!って感じです。

夏!! クラブ!! ナンパ!! 思い出!!道すいてっから ちゃーっと行けるし
薄着!! 背のび ちょいカイホー的!!テキーラッ!! ハメ外しちまおう♪(サマージャム'95 by スチャダラパー)に備えて、INTERBREEDのこの辺りをゲトってみてはいかがでしょうか?
INTERBREED Waterproof Neck Tote_d0148735_18133196.jpg
INTERBREED「Waterproof Neck Tote」¥1200+TAX

こちらのNeck Toteは、二重のZIPを採用し、防水機能を有し、また、ケースに入れた状態でスマートフォンを操作できる優れた機能を持ち合わせています。


ビーチサッカーをやるキムは早速愛用!
INTERBREED Waterproof Neck Tote_d0148735_18121891.jpg
いい感じです。

機能的にはモチロン、薄着になるこれからの季節にちょっとした着こなしのアクセントになりますネ!

って、気づいたら残りの在庫はあと僅か。。。お買い逃しのないよーに!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-07-12 19:36 | INTERBREED
<< Lafayette Summe... Lafayette 20th ... >>