人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CONS STYLE

梅雨も明けていよいよ夏本番って感じですね。
昨日も紹介しましたがCONSが入荷したので
さっそく履いてSTYLE SAMPLEをしました。
CONS STYLE_d0148735_1722484.jpg

DEADLINE「Old English Snapback」¥5000+TAX

DEADLINE「Rodney King Tee」¥5000+TAX

CONVERS SB「CTS HIGH SUEDE」¥ASK
CONS STYLE_d0148735_1725585.jpg

夏なんでサングラスに白Tってのが調子いいです。
何度か紹介してますが、TEEはロサンゼルス暴動の引き金になった
ロドニーキング事件をDEADLINEのロゴに落とし込んだデザイン。
個人的に、かなり気に入ってるので皆さんも是非。
CONS STYLE_d0148735_17264441.jpg

自分はCTSのHIGHをゲットしました。
やはり、ルナソールは柔らかく履きやすいです。

ONESTARのNAVYと迷いましたが秋冬はチノパンや
ウォッシュのかかったデニムなんかと合わせたいと思いこっちに。

やはり、何と合わせるとか考えるのは楽しいですね。
是非、一緒にどう合わせるか考えましょうー!!

ちなみにCONSに関してメールや電話でバシバシ問い合わせ入ってます。
迷っている方は遠慮せずガンガン問い合わせて下さい。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-07-30 18:22 | XTR
<< 伝説降臨&FREE BEER CONVERSE SB >>