人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT 2015 F/W START!

青森は昨日からねぶたがSTARTしましたネ!
青森の夏もいよいよ本番です!

...と言いつつ、FATは秋冬物がSTART!笑
この業界は早いっすね~と思いますが、個人的には今季のFATはかなーり気に入っているので
テンションあげ↑あげ↑です!

今季は初期のFATの雰囲気に近い感じつつ、今のノリも提案!
僕もいつもよりちょいルーズなSTYLEで(ま、夏ですし)STYLE SAMPLEをしてみました~
FAT 2015 F/W START!_d0148735_17381534.jpg
FAT「UBUCKET」¥6000+TAX

FAT「GLORY」¥6000+TAX Size FAT

CONS CTS OX ¥ASK

★178cm

FATらしいドストレートなデザインの"GLORY"アメリカン柄がイケてます!
FAT 2015 F/W START!_d0148735_17385529.jpg
Bucket Hatも調子良し!

そして、足元は日本未発売のCONS!
FAT 2015 F/W START!_d0148735_17392964.jpg
見た目は"Simple is Best"のCONVERSEですが、インソールがルナロンを仕様しておりますので履きやすさはバツグン!

アメリカのCONVERSEはNIKEが買収したので、NIKEのテクノロジーが満載!(って、NIKEが買収したので海外からの輸入が面倒になっちゃってるのですが。。。)

ちなみにワタクシはONE STAR SBも先にゲトっておりますw そのくらいオススメ!ってコトですのでまだCHECKしてない方は完売する前にCHECKを~

ってコトで、この他にもFAT 1st DELI.は大量入荷しております。
今後もblog等でご紹介はしていきますが、先ずは店頭で実際にアイテムを見て試着するのがオススメ!
みなさんのご来店をお待ちしておりま~す!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-08-03 18:37 | FAT
<< FAT ACCESSORIES SALE!!SALE!!!SA... >>