Hello!My name is...

こんにちは

先日初めて店頭に立たせていただいた、もかちんです。

本日二回目のお手伝いをしています、ってことでブログデビューの巻です。パチパチ



先日やや寒くなってきたなぁと思っていたんですが、昨日からまた暑くなってきた(@_@;)

まだまだ暑い日が続くのかな?

d0148735_14255489.jpg
DGK x DEADLINE Bucket Hat ¥7500+TAX

INTERBREED「MJ FUNKBEAR TEE」¥6500+TAX

Lafayette「LF CURB CUBAN WIDE CHAIN」¥7900+TAX



さて、今日はこの新作のTシャツちゃんでコーディネートしてみました。

余談ですが、元バスケ部だったので個人的にこのTシャツの柄にじわじわきていてます(笑)

ちょうど今日スニーカーがジョーダンだったのでTシャツと相性ピッタンコ❤


d0148735_1427984.jpg




Tシャツの色合い的に赤、黒かなと思いこのDGKのバケハを合わせてみました(^v^)

そしてそしてもう一つポイントなのが、今日はゴールドの時計をしていたのでネックレスもゴールドにして

いいことにバケハにもゴールドの刺繍が入っていたので、なかなかいい組み合わせかな・・・と(笑)





次いつ立たせていただくかは未定ですが、会ってない方、もちろん会ったことのある方とも

ぜひ店頭でお会いしましょう♪

お待ちしております(^v^)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-08-17 16:53 | XTR
<< LF LOGO DIAMOND... Lafayette LOGO ... >>