ALL WEATHER PACK by asics

こんばんは、三男坊です。
かなり過ごしやすい1日でしたね。
このくらいの気温だと、オシャレもできて調子いいです。

オシャレは足元からということで昨日アナウンスしたSNEAKERが到着しました!!
d0148735_1714428.jpg

ASICS「GEL SAGA」¥16000+TAX
d0148735_17162793.jpg

ASICS 「GEL-LYTE Ⅲ」¥19000+TAX

タイトルの通り全天候対応モデルになってます。
簡単にいうと多少の雨なら弾いちゃうよって話。
雨に弱いはずスエードが防水っていう優れ物!!
カラーリングもポップなので足元からテンションをアゲてくれます。
モチロン、日本未発売モデルです!!
d0148735_18145127.jpg

自分は前々から気になっていたGEL-LYTE Ⅲを!!
スプリットタン初体験中ですが、なかなか調子いいです!!
さらに、GETABACOのSHOE LACEにすることで
女の子からの評判もよくテンションアガります。

おそらく、気になっている人が多かったasics
青森だとなかなか実物を見る機会もなくて
手を出しづらいのが現状ですよね。。。
なので、是非この機会にチェックしてみて下さい!!

沢山の人に活用してもらっているSALEも今月いっぱいとなってます。
NEW ITEMもSALE ITEMもいろいろチェックしに来て下さい!!
ということで、明日もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-08-28 20:00 | XTR
<< 68&Brothers&quo... ASICS GELSAGA&G... >>