68&Brothers"L/S Tee 1st LOGO" x ASICS"GELSAGA"

先日入荷した68&BrothersのL/S Tee "1st LOGO"を使ってStyle Sampleを。
d0148735_1718585.jpg
68&Brothers「L/S Tee "1st LOGO"」¥6000+TAX

ASICS「GELSAGA」¥16000+TAX

今日のような日中が暑い日は、ロンTEEにShortsのStyleが気持ち良いですネ!
d0148735_17192831.jpg
この"1st Logo"は、ブランド設立と同時に誕生した ロゴ。20年が経った今も変わることなく愛される、原点にして至高のデザイン。

久しぶりにロンTeeを着ましたが調子良いです!
CREW SWEATと違って、サラっと着れるのがイイですよ~

Teeも人気がありましたが、ロンTeeも早くも動きがあります。狙っている方はお早めに!

そして、KICKSは昨日入荷したばかりのコチラ!
d0148735_17245942.jpg
日本未発売の" ASICS GELSAGA"。オリジナルの紐も良いのですが、GETABACOのROPELACEにするとさらに調子良し!!

また、"ALL WEATHER PACK"なので水や泥にも強いってのも良いですネ。
僕は良くクラブでアルコールをこぼすのでw、非常に助かります!

この辺りの新作もそうですが、好評のSALEもあさってまで!
来月からはシレ~っと値段を戻しちゃいますのでw、新作と共にCHECKして下さい!

では、明日も沢山のご来店をお待ちしておりまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-08-29 20:02 | XTR
<< Lafayette ACCE... ALL WEATHER PAC... >>