人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT POP-UP STORE Day 1

こんばんは、三男坊です!!
かなり高確立の雨予報をくつがえしいい天気でしたね。
FATからMORIさんが来てくれたおかげですかね??

POP-UP初日、沢山のご来店ありがとうございました!!
MORIさんにガッチリ接客してもらって
皆さんにとても楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!!

ということでXTR x FATの限定復刻アイテムで
MORIさんにSTYLE SAMPLEをしてもらいました!!
FAT POP-UP STORE Day 1_d0148735_18434621.jpg

FAT「PISTOL」¥6000+TAX
FAT POP-UP STORE Day 1_d0148735_184436100.jpg

過去に1度も復刻したことのないアイテムを
XTR限定で復刻してもらえるなんて感激です!!

この機会を逃すといつGETできるか分からないTEE
いや、2度とGET出来ないかもしれないTEEなのでお見逃しなく!!

そして、MORIさんが着ているTEE以外のアイテムは
このPOP-UP期間限定で置かせていただいているので是非チェックを!!

明日は17:00頃までMORIさんが店頭にいるのでお早めに!!
ご来店お待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-09-19 20:00 | FAT
<< FAT POP UP STOR... 皆様のご来店をお待ちしております!! >>