明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
季節の変わり目、皆さんお元気でしょうか??
自分は、バッチリ風邪を引いたみたいです。
気を付けてはいたのですが不甲斐ない。。。

そんな自分の風邪を癒すべくと勝手に思ってますが、
明日は各ブランドから柔らか~いアイテムが発売!!
d0148735_17301670.jpg

d0148735_17303114.jpg

着心地が最高にいいFAT「POSSE」
個人的には名前にも惹かれています。
d0148735_17304440.jpg

d0148735_17382950.jpg

Lafayetteのニット帽もかぶり心地がよく
今すぐにでも坊主にしようか迷ったほど。
d0148735_17305620.jpg
d0148735_1731863.jpg

68&BrothersのSweaterは肌触りが至高。
これに包まれて眠りたいレベルで気持ちいいです。

LOOK BOOKを見た方からも問い合わせが多かったアイテム!!
結構な勢いでの争奪戦が予想されるのでお早めに!!

こんな感じで、柔らか~いアイテムが多数入荷しました。
季節的にもこの辺のアイテムが欲しい方が多いはず!!
気になった方は、是非お早めにチェックしに来て下さーい!!

そして、好評を頂いていたFATのPOP-UP STOREで置かせてもらっていたアイテムも
日曜日まで置いておりますので、気になるアイテムがあった方は是非お早めに!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-09-25 20:00 | XTR
<< WATCH CAP STYLE 68&Brothers x A... >>