人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT"YUKON"

今回は何かと使えるFATのシャツをご紹介!
FAT\"YUKON\"_d0148735_13201455.jpg
FAT「YUKON」YELLOWxNAVY ¥13000+TAX

発色の良いカラーリングは、一枚でもジャケットのインナーとしてもコーディネートにアクセントを効かせてくれるアイテム。

柔らかな風合いで着心地の良さも抜群。
FAT\"YUKON\"_d0148735_13203813.jpg
FAT「YUKON」NAVYxRED ¥13000+TAX

FATオリジナルの大きめなボタンと裾に付いたネームタグも程良いアクセントに。

僕もゲトりましたが、ちょっと暑い日はTEEの上にサラりと羽織って、夜寒くなったらボタンを閉めてその上にコーチJACKETを着て、ネルをチラ見させてるSTYLEをしております、調子良いイイっすよ!
FAT\"YUKON\"_d0148735_1328392.jpg
良いカラーリングのネルシャツって探しても意外と無いモンです。。。

このFATの"YUKON"は自信を持ってオススメしておりますので、是非店頭で試着してみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-09-29 15:12 | FAT
<< Lafayette Knit ... City Lights STYLE >>