人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Battle of Yorktown

こんばんは、三男坊です。
最近は天気がいい日でも
気温がだいぶ下がってきましたね。
冬支度にご来店する方も多くなってきてます。

ということで、今日は皆さんにLafayetteのドラ1候補をご紹介。
Battle of Yorktown_d0148735_17541050.jpg

Lafayette「ARCH LOGO YORK TOWN JACKET」¥32000+TAX

何といっても、Lafayette好きなら外せないYORK TOWNのグラフィック!!
そもそも、何の絵なのかというと
アメリカ独立戦争を事実上の終結へと誘った
ヨークタウンの戦いの最も有名な降伏シーンの絵なんです!!

さらに、今季は絵の上にアーチロゴのアップリケが!!
主張が強すぎるように感じますが着るとすんなりハマります。
Battle of Yorktown_d0148735_17543050.jpg

そして、左腕には独立戦争が終焉しアメリカが独立時のUS FLAG
つまり、アメリカの国旗に初めて星が入った13 STAR US FLAGのワッペンが入ります!!
アメリカ独立の歴史が描かれたスケールの大きい1着です!!

反対の袖には人気のLF LOGOが入っていたりと
ほんとに抜かりない作りなっています!!

綿もしっかりと入っているので真冬でもバッチリ!!
競合は免れない1着なので是非お早めに。
人と被る事よりも、人よりもカッコよく着ることを考えましょう~!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-10-22 18:24 | LAFAYETTE
<< 明日発売 其の1 CHEAT by もかちん >>