3M Lined Tech Jacket & Backpack

こんばんは、三男坊です。
今日はハロウィーンでしたね。
昨日の夜から渋谷なんかは完全に楽しそうです。
自分的には、ハロウィーンとかより
明日から11月って事にびっくりです。。。

それはさておきINTERBREEDから新作ジャケットが発売ということでご紹介!!
d0148735_17474432.jpg

INTERBREED「3M Lined Tech Jacket」¥32000+TAX
d0148735_174629.jpg

後ろのデザインはこんな感じになります。
カラーリングが秀逸なシェルジャケット!!
さらに、随所にリフレクト素材を使用しているので
d0148735_17461348.jpg

こんな具合にビッカビカです!!
d0148735_17462641.jpg

デザインの邪魔にならず、かつ、しっかりとリフレクターも主張する。
そのバランスが絶妙で、さすがINTERBREEDといったアイテムです!!

さらに、今日発売のバックパック
d0148735_18125281.jpg

INTERBREED「3M Lined Backpack」¥15000+TAX

これと合わせると
d0148735_17463749.jpg

夜道も安全この上ないです!!
自転車に乗る人なんかに特にオススメ!!

細かな作りなどまだまだ書きたい事はたくさんありますが
長くなるので、とりあえず今日はこの辺で終わりにしておきます。
気になってしょーがないって方は是非店頭まで~!!
ということで、明日もお待ちしていまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-10-31 20:00 | INTERBREED
<< SHADOW PLAID DO... Recommend Item ... >>