人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHADOW PLAID DOBBY SHIRT

こんばんは、三男坊です。
もう、11月になってしまいました。
こないだまで夏だったのに早すぎます!!
日に日に寒くなっていっていますが
体調には気をつけていきましょう。

と、いうことで今日は楽しみにしていたネルシャツをご紹介。
SHADOW PLAID DOBBY SHIRT_d0148735_1822644.jpg

Lafayette「SHADOW PLAID DOBBY SHIRT」¥16000+TAX
SHADOW PLAID DOBBY SHIRT_d0148735_1832450.jpg

SHADOWの名の通り、隠れるように立体感のみで表現されたチェック柄は
それ自体の主張を抑えながらも、大人の上品さを醸し出す大柄なドビーチェック。

2つ穴の菱形ボタンを使っていたり
SHADOW PLAID DOBBY SHIRT_d0148735_1835035.jpg

両裾のヴィンテージを意識したカラカン仕上げとマチもポイント。
細かなディティールまできちんと仕上がった1枚です!!

厚手の生地で季節を選ばずに活躍してくれます。
Hoodieの上に着たりしてもカッコいいかと思います。

案の定、LafayetteのONLINEでは完売しちゃってるので
サイズの合う方は、是非お早めにお願いします!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-01 20:00 | LAFAYETTE
<< Stussy "ST... 3M Lined Tech J... >>