DEADLINE FALL Deli 2

こんばんは、三男坊です。
明日は、文化の日ですね。
そもそも文化の日とはなんだろうか??
気になり調べると面白かったんですが長くなるので割愛。
知りたい人は、自分までお願いします。

ってことで、今日はDEADLINEの新作をご紹介。
d0148735_18361198.jpg

DEADLINE「Bone Logo Pullover Hoodie」¥11000+TAX
d0148735_1836247.jpg

ロゴを骨で表現したHoodieました。
DEADLINEらしいノリで非常にオススメです!!

そして、こちらはさらにDEADLINEっぽいアイテム。
d0148735_1836505.jpg

DEADLINE「Skull Finger L/S TEE」¥6000+TAX
d0148735_18372019.jpg

人気に火が付いているL/S TEE
袖に中指を立てたスカルフィンガーが!!
フロントとのバランスもいい感じっすね。

気に入って自分でもGETしちゃいました!!
TEEはサイズが欠け始めているのでお早めに!!

ということで、明日は自由と平和を愛し文化をすすめましょう!!
せっかくの祝日なので、お休みの方は是非遊びに来てくださーい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-02 20:00 | XTR
<< FLIGHT JKT STYLE Stussy "ST... >>